06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドライブ日和♫

2011.08.21 (Sun)

久しぶりに晴れた休日。

今年初めて購入した、”とかち花めぐり共通券”で、紫竹ガーデンへ
  ※十勝花めぐり共通券~ 十勝ヒルズ、真鍋庭園、十勝千年の森、紫竹ガーデン、
   十勝の4つのガーデンを、お得な値段で周れる共通券。
   正規2,300円→1,000円と、とてもお得なのです!

IMG_0192.jpg
もう何年も訪れていなっかたけれど、昔よりも花が沢山♫な気が
IMG_0193.jpg
紫陽花。
凄い!満開でした
IMG_0194.jpg

紫竹ガーデン散策の後は、ちょっと寄り道して、中札内美術村へ
IMG_0195.jpg
ちょうど、”着てみたいTシャツコンテスト2011”が開催されていました
ディスプレイが、ユニーク♫
全国から集まった作品が、およそ1600点!青空を泳いでいました~
気持ち良さそう
野島さんち
お腹がすいたので、帰りがけに中札内の”野島さんち”で
自家製タンドリーチキンサンドをほおばり
自家製タンドリーチキンサンド
満足して帰路に着いたのでした。
晴れていると、本当にドライブが気持ちいいですね♫
09:10  |  自然  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

はじめまして!

はじめまして!

十勝、私も大好きです。
素敵な風景、おいしそうなパン!
(青空にはためくTシャツ。 イイですね~)

楽しく拝見しております(●^o^●)
もしよければ、リンクさせて下さい。
よろしくお願いします!
ほっぺたプニ子 |  2011.08.22(月) 06:04 | URL |  【編集】

Re: はじめまして!

はじめましてプ二子さん^^。
こちらも、なんちゃっ亭さんのリンクから、楽しくブログ拝見しています。

> もしよければ、リンクさせて下さい。

もちろんですOKですo^^o
私の方も、リンクさせて頂きたいです。
よろしくお願いします!
komugipann |  2011.08.22(月) 06:35 | URL |  【編集】

なんちゃっ亭の取り持つ縁ですね~
こちらこそよろしくお願いしまーす(●^o^●)
ほっぺたプニ子 |  2011.08.22(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitanokori.blog81.fc2.com/tb.php/95-5e5c4c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
