03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いくらなんでも高さありすぎ・・・  しほろバーガー(笑)

2011.06.23 (Thu)

前の日の雨で、明日は休みだよ~と言われた臨時休暇の日。

天気もまあまあだったので、隣町のナイタイ高原までドライブに行ってきました
R0013681.jpgしかし。。。
レストハウスに近づくにつれ、凄い濃霧
ほぼなんにも見えないまま、すごすご来た道を戻る羽目に。。。
R0013682.jpg途中には牛も居たんですけどねやっぱり晴れていないと、景色のよさはわかりません

気を取り直して、向かった先は、しほろの道の駅
お目当ては・・・
しほろバーガー↑これ!
しほろバーガー800円!
ハンバーガーが、た、高い。。。
一体どうやって食べるの??
このレタスの量は何??
驚きいっぱいのこのハンバーガー(笑)
R0013684.jpg
結局、そのままは食べれずに、レタスだけを食べ続け、ようやくこの高さに
いざ食べようと思ってチャレンジするも、今度は暑さ2cm越えのトマトに行く手を阻まれ(笑)
結局、野菜を先に食べてから、ハンバーガーに到達したのでした

でもでも、感想を言えば、ハンバーガー(特にパテの味)は、
しほろ牛100%だけあって、肉の味が濃くて美味しい♪
ポテトもカリッとホクっと、お芋って感じのお味。

800円で、この味は、充分満足できる味だと思います
めっちゃ食べづらいこと必須ですが(笑)食べる価値あり、の一品です!
22:01  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitanokori.blog81.fc2.com/tb.php/82-07236aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
