03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラウキカ。。

2009.03.22 (Sun)

この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか・・・

   大げさですが、それだけ長らく行きたいと思い続けた、中標津町にある
”ラウキカ”さんへ、本日、ようやく行くことができました(涙)

焼き菓子のお店、と聞いていたのですが、その場で味わう喫茶コーナーもあり、
ケーキ屋さん、というよりは、カフェの雰囲気が強いように思えました。

もちろん、その場で頂いてきましたよ、本日のコーヒー&ケーキ♪
IMG_0937.jpg
ブルーベリーを焼きこんだタルトの土台に、甘酸っぱ~いイチゴ。生クリーム。

ケーキもさることながら、喫茶コーナーの棚に置いてある、本のラインナップが
私にはたまりませんでした~。
パンやお菓子の本がたくさん・・・(うっとり)
きっと、いろんな本を読みながら、何時間も過ごせてしまうんだろうな~。
そんな居心地のいいスペースでした。

IMG_0936.jpg

きっと、お店の方の人となりが、その場所の雰囲気に表れているんでしょうね。

また必ず、家族と、友達と、訪れてみようと思ったのでした。

IMG_0935.jpg

ごちそうさまでした。。。
22:51  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitanokori.blog81.fc2.com/tb.php/15-feba4664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
