12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月の帯広パン教室

2010.01.06 (Wed)

10月、11月とご無沙汰していたパン教室。

12月は、ナッツとフルーツたっぷりの、リーンな生地のパン。
ナッツと果実のパン

教室の壁には、パンで作ったリース。
パンリース

テーブルの上もクリスマス使用。
クリスマスランチ

写真は小さいのでわかりにくいですが

前菜は、きのこのマリネ、柿のバルサミコ酢がけ

サーモンのタルタル

飲み物はハイビスカス&ローズヒップのお茶を
ジンジャーエールで割ったノンアルコールのドリンク
クリスマスドリンク

先生お手製のシュトーレンと十勝産小麦で作ったバームクーヘン
(なんとお値段5千円!)
パンとお菓子3種 
&本日のパンと、ボード上は盛りだくさん♪
スフレショコラ
デザートは、あつあつを食べたいフォンダンショコラ

今回作ったパンは、カレンズ、ブルーベリー、クランベリー
くるみ、マカダミアナッツがぎっしりで、一口食べると
思わず笑みがこぼれてしまいました

自宅でも同じ味が出せるといいんだけど・・・(^^;
21:14  |  ぱん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
