09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

~秋の紅葉トレッキング~in山花

2009.10.31 (Sat)

今年の紅葉を、馬に乗って満喫してきました~

紅葉、と言っても、動物園からオートキャンプ場方面の
トレッキングコースは、ミズナラばかり。

オレンジ色に染まるのもきれいですが、今年はもう散りかけ・・・

でも、楓が色づき、カラマツが黄色くなってきて、なかなかの景色でした。
IMG_1591.jpg

コースの途中に、小さな湿原があるのですが、
IMG_1590.jpg

葦が黄金色に輝いて、私の好きな風景が広がっていました。
(逆光で見えづらいですが・・・;)

馬に揺られながら見る風景は、目線も高くなって、気持ちいいもの。
IMG_1592.jpg

春になって、新緑の山の中を歩くのも、また気持ちいい。

最近、馬に乗るのも外を散策するのもご無沙汰していたので、
大満足の、ひと時でした(*^_^*)
21:23  |  うま  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
